表参道のしみ改善エステ

表参道のしみ改善エステ

 年齢を重ねると共に、少しずつ気になりだすのが、しみですね。
しみがあるとないとでは、見た目の印象がずいぶんと違ってきますから、なるべく目立たないようにしたいですよね。

 しみのもととなるメラニンは、紫外線を浴びたときに作られます。
このメラニンは、肌のターンオーバーが通常通り行われていれば、日々排出されていくのですが、何らかの原因で肌のターンオーバーが乱れてしまったときに、肌に残ってしまい、その結果しみになってしまいます。

 毎日少しずつ進行していくしみのサインに気づくことで、濃いしみになってゆくのを防ぐことができます。
くすみや乾燥といった症状のあるときに、紫外線を受け、炎症を起こしてしまうと、薄いしみが出来てしまいます。
 この小さなサインを見逃さず、エステサロンで、ケミカルピーリングやイオン導入などの施術を受けることをおすすめします。また、炭酸パックもしみやくすみにも効果があると言われています。
 
 表参道のエステサロンでも、ケミカルピーリングや炭酸パック等、しみに効果的な施術を行うサロンが多くありますので、タイミングを逃すことなく、しっかりとケアしていきたいですね。

 明るく若々しい肌を手に入れてくださいね。
 

TOPへ